2013年08月31日

住岡梨奈が今井洋介とデート?恋愛?ふかわりょう似?ローラ似?ライブ?

住岡梨奈が今井洋介とデート

住岡梨奈はテラスハウス46週目8月30日金曜放送分のあらすじで、今井洋介をデートに誘いました。

住岡梨奈
住岡梨奈の画像です。テラスハウスにミュージシャンとして参加しました。

住岡梨奈と今井洋介の恋愛と仕事感について。

住岡梨奈(すみおかりな)と今井洋介(いまいようすけ)の恋愛は告白やカップル成立となるのでしょうか。

テラスハウス8月30日金曜46話のあらすじではソニーのキューンレコード所属でミュージシャンの住岡梨奈(スミオカリナ)とデート中に、写真家の今井洋介(イマイヨウスケ)はカメラ持って世界中旅行して写真撮るとそれがお金になって収入になってという内容の夢を語っていました。ようさんの理想は、あまり現実味の無い話にも思えます。

りなてぃこと住岡梨奈は、メジャーだとお金になるけどやりたい事100%はできない、インディーズはやりたい事できるけど収入にはならないというような内容をアマチュアカメラマンのヨーサンに話していました。仕事感について、バツイチ子持ちの既婚者でビラボンショップ湘南店の店員の今井洋介よりもリナティーの方が現実的でしっかりしていますね。

よーさんバツ1で離婚しているにしても、結婚して子供がいる父親ならばもっとしっかりしててもいいはずですが。もしかして養育費とか払っていないのでしょうか。

現実主義なリナティこと住岡梨奈はCDが売れることや売名行為として参加しているのかもしれないので、あまりちゃらんぽらんな男性とは付き合う事はしないかもですね。ミュージシャンとしてテラスハウスに参加しているので、職業的にもサーフショップ店員(アルバイト?)のヨウサンとは恋愛に発展しないように思います。

住岡梨奈はふかわりょう似?ローラ似?

テラスハウス 住岡梨奈はMCのチュートリアル徳井義実にふかわりょう似と言われていました。

住岡梨奈はローラ似。

住岡梨奈の声はローラ似のような感じですね。

ちょっと違いますが、しゃべり声がローラに似ているように思います。読書が趣味で内気になってしまったローラの声のようなイメージです。

住岡梨奈と今井洋介がライブ?

テラスハウスの住岡梨奈と今井洋介はライブしたり仲がいいようです。

今井洋介
今井洋介の画像です。ノルウェー人と結婚しバツイチ子持ち既婚者でボラボン店員かつアマチュア写真家のヨースケです。

住岡ようすけでライブ。

住岡洋介(住岡ようすけ)という名前でテラスハウスイベントで曲を披露しました。シンガーソングライター住岡梨奈と元バンドマン今井洋介の即席デュオのようです。

共同生活しているだけあって二人は仲が良さそうですね。もしかして恋する乙女になって、今後のあらすじで恋愛に発展するネタバレなのでしょうか。

今井洋介はテラスハウス46話8月30日金曜のあらすじでは、今井華にじゃーさ付きあってよと告白していました。今井華にフラれて住岡梨奈と付き合うのか、二人ともにフラレた結果となるのか。テラスハウス47話9月6日金曜の放送で何か進展があるかもしれないですね。



AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)


最新の関連記事
今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

あらすじ46週目8月30日!バツ1の今井洋介は超肉食系男子?付き合ってよ

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

テラスハウスに警備員?画像?玄関にALSOK(アルソック)?

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

テラスハウス3人の新メンバー!女性ミュージシャンは住岡梨奈?

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 19:13 | Comment(0) | 住岡梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月06日

テラスハウス3人の新メンバー!女性ミュージシャンは住岡梨奈?

テラスハウスに3人の新メンバーが参加!男性サーファーと女性ミュージシャンと彼氏持ち女子


テラスハウスを3人卒業したので、3人の新メンバーが参加します。


新メンバーのうちの一人が、まーくんに似た男性サーファーです。

テラスハウス 新メンバーは、ファッションや洋服とカメラが趣味なのでしょうか。

初代メンバーの湯川正人と、キャラがかぶっているようです。
ゆかわまさとの詳細は→湯川正人テラスハウスブログ

テラスハウスの新メンバー3人のうち女性ミュージシャンは住岡梨奈?


サーファーに続いてカメラで撮影されていたのは、女性ミュージシャン住岡梨奈かも。


もしかしたら、キューンレコードの住岡梨奈さんでしょうか?

女子ミュージシャンは、今までのテラスハウスに居なかったタイプですね。

テラスハウス 住岡梨奈では無い可能性もありますが、またてっちゃんが惚れる可能性は高いです。スガヤテツヤの詳細は→菅谷哲也テラスハウスブログ

テラスハウスの新メンバー彼氏持ち女性


テラスハウス 新メンバーでサーファーと女性ミュージシャン住岡梨奈に続いてカメラで撮影されていたのは、彼氏持ち女性です。



テラスハウス新メンバー
テラスハウス新メンバー画像です。彼氏持ち女子新メンバーで、画像に彼氏も映っていますね、身長が高くイケメンのようです。

もしかして、テラスハウス新メンバーの彼氏持ち女性の職業は、またもモデルでしょうか?

売名行為のための売り出し中のタレント芸能人の可能性も?

テラスハウスに恋人ありで参加した初代メンバーと言えば、しょーくんです。なかつがわしょうたの詳細は→中津川翔太テラスハウスブログ

しかも、カノジョに対しての迷いが無くなったのか、テラスハウスに参加して中津川翔太は結婚しています。

テラスハウス 新メンバーの彼氏持ち女子も、結婚するのでしょうか?

すでに新婚生活している既婚者だったりして。



Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 12月号 [雑誌]


関連記事
テラスハウスの王子が卒業!岩永徹也と近藤あやの卒業後は?

テラスハウス 島袋聖南は卒業後まだ海外に行っていない?

新メンバーテラスハウス
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 00:34 | Comment(0) | 住岡梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

