2013年06月15日

テラスハウス 近藤あや

テラスハウス 近藤あやは、恋愛をしたい、彼氏を作りたいと言って入居しました。あやの詳細はこちら→近藤あやテラスハウスブログ

6月14日金曜#35の放送回では、岩永徹也いわながてつやにフラれてしまいました。王子の詳細→岩永徹也テラスハウスブログ

テラスハウス 近藤あやは、妹みたいな感じと王子から言われました。岩永徹也の詳細→テラスハウス 王子

女子テラスハウスメンバーのグラビアアイドル筧美和子とギャルモデル今井華の二人に、デートはどうだった?と駒澤大学四年生でドラえもん好きタレントの近藤アヤは聞かれました。みーこの詳細は→筧美和子テラスハウスブログ

テラスハウス 近藤あやが、告白したけれど振られてしまったという失恋話をしたところ、今井華が激怒し王子のいる男子部屋に怒りに行きました。ハナの詳細は→今井華テラスハウスブログ

思わせぶりな態度をした男が悪い!王子の態度は間違っている!とハナがオウジを責めていました。

ダイキに不誠実だったハナが言うな、うざい女、華だって大樹に散々思わせぶりだったじゃん言える立場じゃない、なんて評判です。だいきの詳細は→宮城大樹テラスハウスブログ

男女が逆の立場で、女性が男性に友達だと思ってたー・急に男側から告白されてビックリした、なんて事はよくある事ですよね。

グラドル筧美和子もテッチャン菅谷哲也に思わせぶりな態度ですし。てっちゃんの詳細は→菅谷哲也テラスハウスブログ

テラスハウス 近藤あやはフラレてしまい、ヤケ酒なのか缶チューハイのほろよい白いサワーを飲んでいて、泣いているようにも見えました。

テラスハウス 近藤あやからの添い寝や何回かのデートで、王子は、好きになる事もある可能性を探っていたのかもしれませんね。

けれども、コンドウアヤは王子の好みの女性では無かったようです。

どうも、甘えてくる年下の女性とかショートカットの髪型の女性は、王子のタイプでは無いような・・・

関連記事
テラスハウス てっちゃん

テラスハウス 王子

テラスハウス 動画
 


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 06:14 | 近藤あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月05日

近藤あやは王子岩永徹也のベッドで添い寝?水族館デートし告白?合コンハウス?

近藤あやこんどうあやは、テラスハウスの6月7日金曜#34の放送回で、王子の岩永徹也いわながてつやのベッドに入り一緒に添い寝するそうです。

駒澤大学四年生でドラえもん好きのタレントの近藤あやが、男子部屋のメンズノンノ専属モデルで薬剤師の王子のベッドに潜り込み、岩永徹也イワナガテツヤがコンドウアヤに腕枕をします。

朝になり、ひとつのベッドで一緒に寝た近藤あやと王子の二人は水族館デートをします。

そして、近藤あやから王子へ愛の告白をするそうです。

以前も、作家志望の竹内桃子ちゃんももが、卒業間際の時に思い出として王子のベッドで一晩だけ寝かせて欲しいと言って、添い寝をした事がありました。

男女が逆だったら、ものすごい非難されそうですね。

俳優志望の菅谷哲也てっちゃんと、キックボクサーの宮城大樹も男子部屋に居づらいと思います。

以前、宮城大樹ミヤギダイキは、ギャルモデルの今井華イマイハナと別れる前の付き合っている時に、ダイキとハナのカップルでベッドに一緒に寝ていた事もありました。

その時は、居づらいので王子とテッチャンが他の部屋に移動して、床が硬いと言いながら寝ていました。

近藤あやが何回も男性部屋に添い寝をしに行っているそうですが、女子部屋と男子部屋にルールは無いのでしょうか。

合コンハウスになっていますね。

こちらもどうぞ
テラスハウス
http://newse.seesaa.net/

みーこの過激なグラビア水着が掲載されたヤンマガです。

ヤングマガジン [雑誌]

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 13:43 | 近藤あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

