2013年05月01日

新メンバーは清純派の女子?年齢19歳でカワイイ?女性メンバーが一気に若返り

新メンバーが早くもテラスハウスに参加します。

モデル志望の島袋聖南シマブクロセイナが海外進出のためテラスハウスを卒業するので、その入れ替えで新しい住民の女子新メンバーが登場します。

新メンバーは、清純派ラブリー系の女子だそうです。

今度こそ新メンバーは、ガールズアワードGirlsAwardでオーディションを開催した時の女性でしょうか。

新メンバーの女子は年齢が19歳で、カワイイそうです。

ドラえもん好きのタレント近藤あやも若いので、テラスハウスの女性メンバーが一気に若返りますね。

テラスハウス5月3日金曜放送分のテレビ放送で、新メンバーが登場するかもしれません。

さっそく、新メンバー菅谷哲也てっちゃんが恋愛感情を抱くようです。

さらに菅谷哲也すがやてつやは、ドラえもん大好きのヘアカットモデル近藤あやとデートしたようです。

菅谷哲也テッチャンは女子なら誰でもいいのかという疑問もわいてきますが、毎度の事ながらテラスハウスの恒例行事ですね。
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 00:02 | 新メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年04月10日

新メンバーは髪型がショートカットの女子?一般人のカワイイ子?

新メンバーテラスハウスに登場します。

作家志望の竹内桃子ちゃんももが卒業し、女性新メンバーが入居します。

新メンバーの新しい住民は、髪型がショートカットの女子です。

ガールズアワードGirlsAward2013ファッションショーで、新メンバーオーディションが開催された時の女性かもしれないです。

テラスハウス4月12日金曜放送分のテレビ放送で、新メンバーの姿や現メンバーとの挨拶が視聴できるかもですね。

宮城大樹キックボクサーだいき、料理が得意な今井華ギャルモデルがカップルになり付き合いだしましたが、どうもテラスハウスを卒業しないようなので、新メンバーは一人のようです。

新メンバーはもうモデルでは無い、普通で一般人のカワイイ子だといいですね。

岩永徹也メンノンモデル薬剤師が、島袋聖南モデル志望の事を好きになったのはやっぱり撤回します、と言うくらいのドタバタ展開になるとおもしろそうです。

菅谷哲也てっちゃん、はまたまた新メンバーに恋をしちゃうのでしょうか。
 


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 13:26 | 新メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

