2013年03月01日

北原里英は卒業後に合コンへ行った?菅谷哲也よりジャニーズの方が好み?

北原里英テラスハウス卒業後に合コンへ行ったそうです。

ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSとテゴマスのメンバー手越祐也と、AKB48の高城亜樹が同席していたそうです。

北原里英と手越裕也は、六本木のカラオケ店で手を繋いでいたそうです。

違う日には、河西智美・小嶋陽菜こじはる・峯岸みなみ・柏木由紀ゆきりん・ジャニーズ・サッカー選手も合コンしていたという噂があります。

テラスハウス菅谷哲也より、ジャニーズの方が北原里英は好みだったようです。
 


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 00:00 | 北原里英 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月22日

北原里英

北原里英は、テラスハウス初代メンバーです。

北原里英の読み方は、きたはらりえです。

アイドルグループAKB48のメンバーで、きたりえ・りっちゃんと呼ばれています。

番組参加の初めの挨拶で、ちゃんももの竹内桃子だけが、北原里英はAKB48という事を知っていて、キタリエを見てとっても驚いていました。

テラスハウスでは消防士志望の菅谷哲也に好かれ、北原里英は何度かデートします。
フリーターという事がネックだったのか、そんなに好みのタイプではなかったのか、AKB48の恋愛禁止ルールもあって、菅谷哲也とはカップル不成立で恋人にはなりませんでした。

フジテレビの放送内容で、てっちゃんはないと思うというような発言をしています。
AKBファンの方は、北原里英の発言にほっと一安心したのではないでしょうか。

テラスハウスの番組参加は、仕事の一環や売名行為だったという噂もあります。

北原里英は、サーファーの湯川正人を好きになったようですが、島袋聖南が湯川正人とキスしたと知りショックを受けます。

三ヶ月間という契約期間が無事に終わり、テラスハウスを卒業したというあらすじです。
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 02:21 | 北原里英 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

