2013年06月12日

テラスハウス てっちゃん

テラスハウス てっちゃんは、初期メンバーの一人です。

どんどんテラスハウスメンバーが卒業していき、入れ替わりで新メンバーが入居してきました。詳細はこちら→新メンバーテラスハウスブログ

初期メンバーで残ったのはテッチャン一人だけです。詳細は→菅谷哲也テラスハウスブログ

テラスハウス てっちゃんの恋愛その1。

最初は、アイドルAKB48の北原里英に恋して、菅谷哲也は何度もデートに誘いました。詳細はこちら→北原里英テラスハウスブログ

結局、菅谷哲也が手をつなごうとして、「あっそれやだ」とパシッと叩かれます。

テラスハウス てっちゃんの恋愛その2。

次に、菅谷哲也はギャルモデルの今井華を好きになりました。詳細は→今井華テラスハウスブログ

華のことが好きと、キックボクサーのダイキに宣戦布告しました。だいきの詳細→宮城大樹テラスハウスブログ

しかし、宮城大樹と相思相愛のようなラブラブな様子だったので、恋愛感情と違って友達を取られて寂しいという気持ちだったとハナに言い、テッチャンは恋愛宣言を撤回します。

テラスハウス てっちゃんの恋愛その3。

その次は、グラビアアイドルの筧美和子の事を好きになります。みーこの詳細→筧美和子テラスハウスブログ

肝心のミーコは、華と別れたばかりの宮城大樹の事が好きになっているようです。

次回の6月14日金曜#35の放送回の内容で、筧美和子は宮城大樹のジムでキックボクシングを教えてもらい、テンションが上がって嬉しくなり、ダイキの帰りを待つそうです。

テラスハウス てっちゃんは、半年以上ずっと住み続けていますが、いまだに彼女ができないです。

関連記事
テラスハウス 近藤あや

テラスハウス 王子

テラスハウス 動画
 


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 01:38 | 菅谷哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月25日

菅谷哲也が筧美和子とスケボーデート?みーこは売名のため思わせぶりな態度?

菅谷哲也テッチャンが、5月24日金曜#32の放送回のテラスハウスで、「そろそろ恋を実らせたい」と発言しました。

菅谷哲也てっちゃんの番組内の発言は、女性なら誰でもいいから彼女が欲しいというようにも感じられました。

テラスハウスメンバー全員で行った旅行のキャンプ場では、グラビアアイドルの筧美和子ミーコちゃんと二人きりになった時にスケボーや食事などデートに誘っていました。

菅谷哲也スガヤテツヤは筧美和子みーこちゃんを狙っていますが、筧美和子はキックボクサーの宮城大樹みやぎだいきの事を好きになっているようです。

筧美和子ミーコは、菅谷哲也すがやてつやと二人の時に、もっと仲良くなりたいと話して、売名のためなのか恋愛する気が無いのに思わせぶりな態度を取っています。

男女が逆のパターンなら、かなりの遊び人と言われそうですね。

宮城大樹ミヤギダイキは、彼女の今井華イマイハナとカップルの関係が上手くいっていないので、もしかしたら別れるとか、筧美和子に乗り換えるのでは?という噂もあります。

5月31日金曜#33のテラスハウス放送回も、見逃せないですね。

それにしても、菅谷哲也テッチャンはまたも失恋し、一体何回フラれるのでしょうか。
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 12:44 | 菅谷哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

