2013年07月05日

テラスハウス 島袋聖南は卒業後まだ海外に行っていない?

テラスハウス 島袋聖南の卒業後


テラスハウス 島袋聖南は、モデルとしてアメリカやヨーロッパに挑戦するため海外に行くと宣言し卒業しました。

テラスハウス卒業後に島袋聖南は、テラスハウス初期メンバーの竹内桃子や湯川正人と中津川翔太と会ったそうです。なかつがわしょうたの詳細は→中津川翔太テラスハウスブログ

モデル志望の島袋聖南がテラスハウスに在住している時にキスをした湯川正人と会ったのは、デートではないようです。まーくんの詳細は→湯川正人テラスハウスブログ

テラスハウス 島袋聖南は卒業しても海外に行っていない?


島袋聖南 テラスハウス卒業後から二ヶ月ほど日にちは経ったけれど、まだ海外に行っていないようです。詳細は→島袋聖南卒業

まだ準備期間なのでしょうか?

6月28日金曜#37weekの23:00放送分と7月5日金曜#38weekの23:00放送分のテラスハウスで、島袋聖南はまだ日本にいます。詳細は→テラスハウス あらすじ

テラスハウスメンバー3人の卒業お別れパーティーに初期メンバーの竹内桃子とともに参加します。たけうちももこの詳細は→竹内桃子テラスハウスブログ

今回の卒業メンバーは、メンズノンノモデルの岩永徹也と女子大生の近藤あやと、ギャルモデルの今井華です。いまいはなの詳細は→今井華テラスハウスブログ

過去に島袋聖南は、薬剤師の王子からデートの誘いを受けましたが、まだサーファーのマークンの事が好きなのか断っています。いわながてつやの詳細は→岩永徹也テラスハウスブログ

テラスハウス 島袋聖南は、近藤あやちゃんと王子の関係を率直に質問します。こんどうあやの詳細は→近藤あやテラスハウスブログ

島袋せーなさん、卒業後にすぐに海外に行くわけではなかったようです。

あまりずっと日本にいると、卒業させるためのやらせだったのでは?なんて言われてしまいそうです。→テラスハウス やらせ

島袋聖南が海外に行くのは、いつなのでしょうか!?

大好きなワインが熟す頃でしょうか?



乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」


関連記事
島袋聖南動画

テラスハウスの王子が卒業!岩永徹也と近藤あやの卒業後は?

テラスハウス3人の新メンバー!女性ミュージシャンは住岡梨奈?

新メンバーテラスハウス
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 16:00 | Comment(0) | 島袋聖南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月30日

島袋聖南動画

島袋聖南動画です。

島袋聖南卒業インタビュー:Confessions SP 


モデル志望の島袋聖南は、動画内で最初はすごいカッコつけてたと告白しています。

このテラスハウス動画で、各メンバーについて語っています。

ギャルモデルの今井華はしっかりしてるし元気。

芸能生活や現実的なことを色々考えている様子です。

キックボクサーの宮城大樹、大好き。

近藤あやは、島袋聖南に対して、先入観なく接してくれた。

メンノンモデルの岩永徹也、王子は子供みたい。

純粋さを持ったまま、不思議ちゃんに見られたりしてまだ意思疎通のコミュニケーション能力が高くないような印象でしょうか。

竹内桃子、いっぱい思い出があって大好き、色々考えてる子。

たけうちももことせいなは、二人仲が良かったようです。

菅谷哲也、ちびっこはセイナの癒しでしたマイペース、がんばってほしい。

弟分のような感じでしょうか、まだまだ下っ端に見られているような様子です。

湯川正人、ニヤけちゃいます。チューしたのを思い出すから。

島袋聖南はまーくんをいい男だと思います。

これからも仲良くしていきたい、と動画で語っています。

キスしたのは酔っ払い状態だった当時でしたが、ちゃんと記憶にあるようです。

それにしても、ずっとお酒飲んでる。。さすがです。
 


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 11:24 | 島袋聖南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

