2013年10月25日

あらすじ47週目9月6日!今井洋介フラれて涙!住岡梨奈ショック!

テラスハウスあらすじ47週目9月6日パート1

テラスハウスのあらすじ47週目9月6日分は今井洋介ストーリーという感じでした。

テラスハウスあらすじ47週目 今井洋介が今井華に告白しました。

テラスハウスあらすじ47週目の最初、写真家の今井洋介がデートでギャルモデルの今井華に「じゃあさ付き合ってよ」と告白してフラれました。

今井洋介
今井洋介の画像です。テラスハウスで女性ファンが多い男子メンバーだったのですが、本性が出てきてしまったのか一気に評価が下がってしまいました。

テラスハウスのあらすじ47週の視聴者からは、ブレブレで思ったよりチャラ男だったとかメッキがはがれた遊び人、惚れやすい浮気性かも、薄っぺらいチャラいという意見も出ています。できちゃった婚(デキ婚)で捨てられたのでは?なんて観測も。

「普通に友達になりたい」とフラレたよーさんこと今井洋介(ビラボン店員)ですが、まだ宮城大樹の元彼女の今井華(いまいはな)と出会って三回目です。はなちゃんこと今井華に、結婚後に離婚していてバツイチ子持ちという事実は話さず告白したようです。

今井華
今井華の画像です。ギャルモデルでテラスハウスではキックボクサー宮城大樹とカップルになり少しだけ付き合いました。

今井洋介の好きなタイプだったのか、一目惚れしたのかもですね。ヨウスケは、ギャル好きなのでしょうか。

過去の放送回で、ヨウサンこと今井陽介は毛深い子が好きと言っていました。眉毛が太い今井華(イマイハナ)は毛深い子だと判断してコクッたのかもしれませんね。

テラスハウスあらすじ47週9月6日分ではそのあと神奈川県のテラスハウスに帰宅して、男子メンバーに今井華(イマイハナ)とデートし振られた事実を今井ようすけは報告します。予想以上に展開が早く、てっちゃんこと菅谷哲也(すがやてつや)と宮城大樹の二人は驚きます。

今井華の元彼氏でもある宮城大樹(みやぎだいき)は、ミュージシャンの女子メンバー住岡梨奈(すみおかりな)が気になると言っていたけどナシになったとヨーサンこと今井洋介(ばついち子供あり)にたずねます。

ビラボンショップ湘南店勤務の今井洋介(バツ1子持ち)は、住岡梨奈(りなてぃ)が猛アタックしてきたら好きになるかもしれないという意味深な内容で返事します。わりとかわいい女の子なら誰でもいいのでしょうか。

テラスハウスあらすじ47週目9月6日パート2

テラスハウス あらすじ47週目9月6日分では今井洋介(離婚歴ありバツイチ)がさらに住岡梨奈とデートします。

今井洋介(いまいよーすけ)を好きになっていたリナティこと住岡梨奈(スミオカリナ)はバッチリ化粧をしてウキウキしてデートにようさんを誘います。2人は鎌倉の妙本寺でデートし、ちくあんでざるそばを食べるというあらすじです。

稲村ケ崎海浜公園で、国際結婚していて離婚してバツ1子持ちだと告白をしました。さらに、気になっている人がいてそれが今井華で結果フラレタと衝撃の告白をしました。

テラスハウスあらすじ47week 住岡梨奈がショックを受けます。

衝撃の告白を聞いてショックだった住岡梨奈は、今日どういう気持ちでずっといたの?と今井洋介にたずねます。テラスハウスあらすじ47weekもいよいよ佳境に入ってきます。

テラスハウスに帰宅後、女子メンバーのグラビアアイドルのミーコ筧美和子(かけいみわこ)とフリーター(本当はタレントモデル)の武智ミドリ(たけちみどり)にようすけがバツ一子持ちで今井華に告白して振られたと言われたと報告します。

みーここと筧美和子(カケイミワコ)と彼氏持ち武智ミドリは、驚きを隠せません。テラスハウスあらすじの47週目9月6日分はみんな驚いたり、ショックを受けています。

ネイティブアメリカンとのハーフの武智ミドリ(タケチミドリ)も今井洋介を好きで二人でお祭り屋台デートをしたばかりです。「くっそつまんなかった!」と感想を述べています。

みどりの事はヨウサンのタイプではなかったみたいで、相手にされていなかったのかも。武智ミドリはそもそも彼氏がいるのにテラスハウス来て売名行為して好きになった他の男とデートしてって、ちょっと非常識な話ですね。

バツイチで奥さんと子供を大切にしないとなのに若い女にチャラチャラして軽率な行動をしたと今井洋介は涙を流して泣き出します。

テラスハウスあらすじ48週目9月13日の内容はどうなっちゃうんでしょうか。

10月7日からテラスハウスは月曜23時放送になります。そのまま、あいのりの番組枠ですね。
そしてテラスハウスの場所や住所がバレてしまったからか、シェアハウスの家を引越しするそうです。



EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" (DVD3枚組)


最新の関連記事
今井洋介が激怒?ブログ炎上?身長と年齢?個展会場でお待ちしております?

住岡梨奈が今井洋介とデート?恋愛?ふかわりょう似?ローラ似?ライブ?

今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

あらすじ46週目8月30日!バツ1の今井洋介は超肉食系男子?付き合ってよ

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?
posted by テラスハウスブログ at 09:00 | Comment(0) | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

