2013年09月03日

今井洋介が激怒?ブログ炎上?身長と年齢?個展会場でお待ちしております?

今井洋介が激怒

今井洋介、怒ってます。ようさんはテラスハウスにて、男子メンバー菅谷哲也と宮城大樹に事実を話しました。実は結婚をしていて離婚もしているバツイチ既婚者で子持ちと発覚しました。

今井洋介
今井洋介の画像です。テラスハウスに出演しています。

今井洋介の身長と年齢プロフィール。

今井洋介の身長は185cmで体重75kg、生年月日は1984年10月29日で年齢は28歳です。写真家でビラボン湘南店で働いています。

今井洋介、怒ってますの理由。

テラスハウス46週目8月30日金曜放送分のあらすじで、バツ1子持ちで既婚者の今井洋介(いまいようすけ)はてっちゃんこと菅谷哲也(すがやてつや)と宮城大樹(みやぎだいき)から、ギャルモデルで元メンバーの今井華(いまいはな)の連絡先や電話番号を聞きだします。

その後、よーさんこと写真家の今井洋介はミュージシャンの住岡梨奈(すみおかりな)とデートしました。

世界中を旅して写真を取ってそれを発表してお金になって生活したいという夢を語っていました。プロの写真家として生活できているわけではなく、実際はアマチュアカメラマンでサーフショップのビラボンショップ湘南店で働いています。

テラスハウス 今井洋介はデート後に、彼女いいあの子いいバイブスがいいと絶賛してテンションがあがっていました。オンエアーでは住岡梨奈(スミオカリナ)もヨウサンの事を気になっている様子でした。

そして、ばついち子供ありで既婚者のヨーサンは宮城大樹の元彼女で元メンバーの今井華とデートをします。彼氏がいないと仕事に実が入らない恋愛体質と話すギャルモデルの今井華に対して、今井洋介(イマイヨウスケ)は「じゃあさ付き合ってよ」と告白しました。

今井洋介のブログ炎上?

今井洋介、怒ってます。とブログを更新しています。

imaiyousukeblog.JPG
今井洋介のブログ画像です。

今井洋介個展会場でお待ちしております。

今井洋介のブログにはテラスハウス放送後に
(引用)
「文句があるならインターネットでウジウジ書いてないで直接面とむかって俺に言ってこいよ 
9/14-9/15の個展会場でお待ちしております 
俺はどこにも逃げも隠れもしねぇからな!!」
(引用ここまで)
と掲載されています。

ようさん激怒しています。好意的に思っていない視聴者を煽っていて今井洋介ブログ炎上しそうですね。

もしかして、煽る事で話題や注目を集めたり個展の観客数を伸ばすという炎上商法なのでしょうか。ヨーサンに文句を言いたい人が、個展に入場料を払って来場するとは考えにくいです。

ヨウサンは今井華に告白していますが告白OKという結果になるのか、フラレてしまうのか。テラスハウス9月6日金曜47話のあらすじは一体どうなるのでしょうか。

ようさんがビラボンショップのモデルをしています。




パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]


最新の関連記事
住岡梨奈が今井洋介とデート?恋愛?ふかわりょう似?ローラ似?ライブ?

今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

あらすじ46週目8月30日!バツ1の今井洋介は超肉食系男子?付き合ってよ

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

テラスハウスに警備員?画像?玄関にALSOK(アルソック)?

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?
posted by テラスハウスブログ at 08:07 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。