2013年08月31日

今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

今井洋介が今井華とデート

今井洋介はテラスハウスのあらすじ46週目8月30日金曜放送分で、宮城大樹と菅谷哲也から今井華の連絡先の電話番号を聞きだしました。

ギャルモデル今井華(いまいはな)の元彼氏の宮城大樹(みやぎだいき)は、中卒脱出のため高卒認定の問題集の本を買ってきました。新しい夢の保育士に向けて勉強を始めます。

今井洋介は今井華とデートの約束をします。

今井洋介(いまいようすけ)はギャルモデル今井華(イマイハナ)に電話をかけアタックを開始します。

今井洋介
今井洋介の画像です。ビラボンショップ湘南店の店員で写真家のよーすけ。

テラスハウス45週目8月23日の放送では宮城大樹(ミヤギダイキ)とてっちゃん菅谷哲也(スガヤテツヤ)に結婚したことがある子供もいると告白しています。バツイチ既婚者の子持ちと発覚しています。

今井洋介が住岡梨奈ともデート

テラスハウス 今井洋介は住岡梨奈(すみおかりな)に頼まれてCDジャケットの写真撮影をしました。

今井洋介は住岡梨奈とデートしました。

今井洋介(バツイチ子持ち)は住岡梨奈(スミオカリナ)から写真のお礼に食事デートに誘われました。

よーさんはデート後に、りなてぃ住岡梨奈に好意を持ったとてっちゃんとだいきに報告しました。今井華(ギャルモデル)も住岡梨奈(ミュージシャン)も気になっている様子です。

彼女になるなら誰でもいいようにも感じられます。今井洋介は、カワイイ女の子にはすぐ惚れてしまう菅谷哲也タイプの男性なのでしょうか。そうだとしたら離婚の原因はもしかして。

結婚するにしては職業が落ち着いて安定していなそうですし、ノルウェー人女性とはデキ婚だったのでしょうか。もしかして収入が無く、愛想をつかされてしまった!?

今井洋介は気になる人今井華へ告白

今井洋介(ばついち既婚者子供あり)は元メンバーの気になる人の今井華ともその後デートをしました。

今井華
今井華の画像です。ギャルモデルで、キックボクサー宮城大樹の元彼女です。

よーさんこと今井洋介が今井華に告白しました。

よーさんこと今井洋介(バツイチ子持ち)はデートで、今井華にじゃあさ付き合ってよと言い寄ります。

今井洋介はハナに出会って三回目で告白したものの、リナティこと住岡梨奈はキープという感じなのでしょうか。二人の女性のタイプが全然違うという感想を持ちましたが、ストライクゾーンが広い肉食系男子なのかもしれないですね。

バツ1既婚者子持ちの今井洋介の恋愛の行方は、一体どうなるのでしょうか。次回のテラスハウス47週目の放送は9月6日です。



めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル


最新の関連記事
あらすじ46週目8月30日!バツ1の今井洋介は超肉食系男子?付き合ってよ

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

テラスハウスに警備員?画像?玄関にALSOK(アルソック)?

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

筧美和子目撃情報?みーこ全力坂の画像?宮城大樹に告白しフラれた?

テラスハウスの新メンバーは今井洋介!メンバー最年長で写真家?画像あり
posted by テラスハウスブログ at 08:00 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。