2013年08月22日

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

テラスハウスあらすじ45週目8月23日

テラスハウスのあらすじ45週目8月23日金曜放送分とネタバレ内容を紹介します。

テラスハウスあらすじ45weekは宮城大樹と菅谷哲也が海岸へ行きます。

俳優志望のてっちゃんこと菅谷哲也(すがやてつや)と、くも膜のう胞という頭の病気になってしまった元キックボクサーの宮城大樹(みやぎだいき)が湘南の逗子海岸へ行くというあらすじです。

テラスハウス あらすじ45weekでは、江ノ島の海の家で働いている元テラスハウスメンバーの近藤あやに会います。そして宮城大樹は、てっちゃん(菅谷哲也)の優しい言葉に涙します。友情ですね。

フリーター(本当はモデルかつタレント)の武智ミドリ(たけちみどり)は彼氏がいるのに、写真家(ビラボン湘南店の店員)の今井洋介(いまいようすけ)と二人でデートへ行きます。お祭りの屋台や花火など満喫するというあらすじネタバレの内容だそうです。

今井洋介はバツイチ既婚者?

テラスハウスのあらすじ45週目8月23日金曜放送分にて、今井洋介は実はバツイチ既婚者だったとカミングアウトをするかもしれないそうです。

今井洋介
今井洋介の画像です。写真家よーすけはビラボン店員で、実は結婚と離婚をしているバツイチ既婚者疑惑があります。

今井洋介は結婚していた?

テラスハウスに今井洋介(イマイヨウスケ)が参加する以前に、twitter(ツイッター)でベロヴェロに酔った奥さんから電話で起こされたとつぶやいて発言しています。

テッチャンこと菅谷哲也(スガヤテツヤ)と元キックボクサーの宮城大樹(ミヤギダイキ)に、今井洋介(ヨースケ)が「みんなに隠していたことがある」と事実を告白するそうです。

テラスハウス出演者募集要項の項目には、結婚している既婚者やバツイチなどという言葉は書かれていないです。オンエアーの今井洋介(よーすけ)の大人びた性格の落ち着き加減は、既婚者や離婚経験があるバツイチ子持ちなどという理由なら納得できますね。

今井洋介の気になる人とは?

テラスハウスの今井洋介はテラスハウス45週目8月23日金曜で「実は最近気になる人がいる」と発言するというあらすじです。よーすけの気になる人とは誰なのでしょうか。

今井洋介は住岡梨奈の事が好き?

今井洋介(いまいようすけ)はテラスハウスに入居した直後に、ミュージシャンでキューンレコード所属の住岡梨奈(すみおかりな)が第一印象で気になると発言していました。

住岡梨奈と宮城大樹
住岡梨奈と宮城大樹の画像です。今井洋介が気になる人はミュージシャンの住岡梨奈でしょうか?

おそらく、まーくんの元彼女(湯川正人の元カノ)かつ現在彼氏持ちの武智ミドリ(たけちみどり)や、宮城大樹に告白したみーここと筧美和子(かけいみわこ)では無さそうな気もします。まさかの近藤あや(こんどうあや)だったりするのかも!?

テラスハウス45週目8月23日金曜は、どんな放送内容なのか楽しみですね。



V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! (DVD4枚組) (初回生産限定盤A)


最新の関連記事
筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

テラスハウスに警備員?画像?玄関にALSOK(アルソック)?

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

筧美和子目撃情報?みーこ全力坂の画像?宮城大樹に告白しフラれた?

宮城大樹の病気は脳腫瘍?予告CMでMRI検査と頭部CT画像?

武智ミドリ画像?卒業アルバム写真?彼氏と目撃情報
posted by テラスハウスブログ at 22:43 | Comment(0) | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

