2013年08月17日

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

湯川正人の元彼女は武智ミドリだった

湯川正人の元彼女は武智ミドリでした。テラスハウス44週目8月16日金曜で、放送されました。

湯川正人
湯川正人の画像です。まーくんはテラスハウスの菅谷哲也の誕生日パーティーに呼ばれました。

湯川正人と元カノの武智ミドリはミクシィ(mixi)で知り合ったそうです。

湯川正人のミクシィアカウントと、元カノの武智ミドリのmixiアカウントがある可能性がありますね。もしかしたらすでにミクシー退会済みか、ずっとログインしていない状態かもしれませんが。

武智ミドリ
武智ミドリの画像です。テラスハウス 武智みどりの隣にいるのはピンクの洋服を着た筧美和子です。

武智ミドリはアメリカで治安が悪くて青春していないってテラスハウスの番組内で言ってましたが、日本では彼氏を作って青春していたようです。

元彼氏のまーくんは高校一年生

元彼氏の「まーくん」こと湯川正人は、武智ミドリ(たけちみどり)と付き合っている当時は高校一年生でした。江ノ島水族館デートをしたそうです。

お互い初恋人同士だったのでしょうか。この高校一年生の頃あたりから、他の女性とも付き合っていたのでしょうか。

湯川正人が通っていたのは西浜高校です。

元テラスハウス 湯川正人(マークン)の出身校の神奈川県茅ヶ崎西浜高校の偏差値は43です。

その当時は、湯川正人はまだプロサーファーではありませんでした。高校生の時もサーフィン大会に出場していたそうです。

まー君が高校生の時に武智みどり(ミー)と恋人同士になり、数年後に偶然テラスハウスで再会するなんて台本のあるドラマのようですね。元恋人という事実がネタバレして、びっくりしました。

湯川正人の好きな女性のタイプは武智ミドリだった!と判明しましたね。濃い目の顔が好きなようです。

視聴者からは、「女の趣味悪い」「チャラい」「マークン悪趣味」なんて声もあります。

湯川正人(まーくん)に恋をした元テラスハウスメンバーの島袋聖南(しまぶくろせいな)は、ワインを飲みながらビックリして悲鳴をあげたのではないでしょうか。
テラスハウス45週目8月23日金曜のあらすじ放送分は、どうなるのでしょうか。来週が楽しみですね。



進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]


最新の関連記事
筧美和子目撃情報?みーこ全力坂の画像?宮城大樹に告白しフラれた?

宮城大樹の病気は脳腫瘍?予告CMでMRI検査と頭部CT画像?

武智ミドリ画像?卒業アルバム写真?彼氏と目撃情報

筧美和子画像?テラスハウスの大樹に告白して卒業?プロフィール身長と体重?性格?Tシャツ?

彼氏持ち武智ミドリが別れたのはやらせ?今井洋介と恋愛?フィフィ似?画像あり

テラスハウスの新メンバーは今井洋介!メンバー最年長で写真家?画像あり
【湯川正人の最新記事】
posted by テラスハウスブログ at 07:53 | Comment(0) | 湯川正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。