2013年11月26日

永谷真絵まいまいが売名行為と疑うみーこりなてぃようさん

永谷真絵まいまいがテラスハウスで売名行為

永谷真絵まいまいがテラスハウスにきて売名行為をしているのではと疑われています。

テラスハウス あらすじ57話が11月25日月曜日に放送されました。

永谷真絵まいまいを疑うみーこりなてぃようさん

テラスハウス 永谷真絵まいまい(ミュージシャンのchay)は筧美和子みーこ(グラビアアイドル)と住岡梨奈りなてぃ(ミュージシャン)から、てっちゃんを好きというのは嘘ではないかと思われてしまいます。


男性メンバーの中なら、菅谷哲也てっちゃんが気になると言った永谷真絵まいまい。


そのことをミーコとリナティに話すと、すぐに筧美和子みーこは菅谷哲也テッチャンに知らせてしまいます。

しかも、永谷真絵マイマイ(chay)がてっちゃんを好きなんだってという内容です。

「男子の中で気になる」といったニュアンスだったのに、「好き」と伝えられてしまいます。

そして、永谷真絵まいまい(chay)が菅谷哲也てっちゃんに対して冷めてしまったと発言すると、テレビに映るため売名行為のためにてっちゃんを利用しているだけではという疑いがかけられてしまします。

住岡梨奈リナティもマイマイ(チャイ)に、てっちゃんからもっらた花をドライフラワーにするのと敵意をもってあたります。

みんなで一人を攻撃していて、陰湿ないじめのように見えてしまいます。

お嬢様気質で空気読めない性格かもですが、永谷真絵まいまい(chay)はちょっとかわいそうですね。


今井洋介ようさんも永谷真絵まいまいと一緒は生活しづらいと発言します。

家庭環境のことを話題にすると、お金持ちのマイマイは嫌な顔をするそうです。

まいまいはミュージシャンだけど永谷園の社長令嬢の大富豪ということをコンプレックスにしているようです。

まいまい(chay)の曲を無料試聴できるページです。

キッスは目にして ぽお!
キッスは目にして ぽお!のページにある画像の下にある再生を押すと歌が流れます。


最新の関連記事
筧美和子の過激画像!グラビア水着はHカップ 動画とヤンマガ

あらすじ48週目9月13日 今井洋介怒ってますブログ!武智ミドリと大喧嘩?

あらすじ47週目9月6日!今井洋介フラれて涙!住岡梨奈ショック!

今井洋介が激怒?ブログ炎上?身長と年齢?個展会場でお待ちしております?

住岡梨奈が今井洋介とデート?恋愛?ふかわりょう似?ローラ似?ライブ?

今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 08:05 | Comment(0) | 永谷真絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

