2013年08月31日

住岡梨奈が今井洋介とデート?恋愛?ふかわりょう似?ローラ似?ライブ?

住岡梨奈が今井洋介とデート

住岡梨奈はテラスハウス46週目8月30日金曜放送分のあらすじで、今井洋介をデートに誘いました。

住岡梨奈
住岡梨奈の画像です。テラスハウスにミュージシャンとして参加しました。

住岡梨奈と今井洋介の恋愛と仕事感について。

住岡梨奈(すみおかりな)と今井洋介(いまいようすけ)の恋愛は告白やカップル成立となるのでしょうか。

テラスハウス8月30日金曜46話のあらすじではソニーのキューンレコード所属でミュージシャンの住岡梨奈(スミオカリナ)とデート中に、写真家の今井洋介(イマイヨウスケ)はカメラ持って世界中旅行して写真撮るとそれがお金になって収入になってという内容の夢を語っていました。ようさんの理想は、あまり現実味の無い話にも思えます。

りなてぃこと住岡梨奈は、メジャーだとお金になるけどやりたい事100%はできない、インディーズはやりたい事できるけど収入にはならないというような内容をアマチュアカメラマンのヨーサンに話していました。仕事感について、バツイチ子持ちの既婚者でビラボンショップ湘南店の店員の今井洋介よりもリナティーの方が現実的でしっかりしていますね。

よーさんバツ1で離婚しているにしても、結婚して子供がいる父親ならばもっとしっかりしててもいいはずですが。もしかして養育費とか払っていないのでしょうか。

現実主義なリナティこと住岡梨奈はCDが売れることや売名行為として参加しているのかもしれないので、あまりちゃらんぽらんな男性とは付き合う事はしないかもですね。ミュージシャンとしてテラスハウスに参加しているので、職業的にもサーフショップ店員(アルバイト?)のヨウサンとは恋愛に発展しないように思います。

住岡梨奈はふかわりょう似?ローラ似?

テラスハウス 住岡梨奈はMCのチュートリアル徳井義実にふかわりょう似と言われていました。

住岡梨奈はローラ似。

住岡梨奈の声はローラ似のような感じですね。

ちょっと違いますが、しゃべり声がローラに似ているように思います。読書が趣味で内気になってしまったローラの声のようなイメージです。

住岡梨奈と今井洋介がライブ?

テラスハウスの住岡梨奈と今井洋介はライブしたり仲がいいようです。

今井洋介
今井洋介の画像です。ノルウェー人と結婚しバツイチ子持ち既婚者でボラボン店員かつアマチュア写真家のヨースケです。

住岡ようすけでライブ。

住岡洋介(住岡ようすけ)という名前でテラスハウスイベントで曲を披露しました。シンガーソングライター住岡梨奈と元バンドマン今井洋介の即席デュオのようです。

共同生活しているだけあって二人は仲が良さそうですね。もしかして恋する乙女になって、今後のあらすじで恋愛に発展するネタバレなのでしょうか。

今井洋介はテラスハウス46話8月30日金曜のあらすじでは、今井華にじゃーさ付きあってよと告白していました。今井華にフラれて住岡梨奈と付き合うのか、二人ともにフラレた結果となるのか。テラスハウス47話9月6日金曜の放送で何か進展があるかもしれないですね。



AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)


最新の関連記事
今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

あらすじ46週目8月30日!バツ1の今井洋介は超肉食系男子?付き合ってよ

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

テラスハウスに警備員?画像?玄関にALSOK(アルソック)?

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

テラスハウス3人の新メンバー!女性ミュージシャンは住岡梨奈?

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 19:13 | Comment(0) | 住岡梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井洋介が今井華とデート?住岡梨奈とも?よーさん気になる人へ告白

今井洋介が今井華とデート

今井洋介はテラスハウスのあらすじ46週目8月30日金曜放送分で、宮城大樹と菅谷哲也から今井華の連絡先の電話番号を聞きだしました。

ギャルモデル今井華(いまいはな)の元彼氏の宮城大樹(みやぎだいき)は、中卒脱出のため高卒認定の問題集の本を買ってきました。新しい夢の保育士に向けて勉強を始めます。

今井洋介は今井華とデートの約束をします。

今井洋介(いまいようすけ)はギャルモデル今井華(イマイハナ)に電話をかけアタックを開始します。

今井洋介
今井洋介の画像です。ビラボンショップ湘南店の店員で写真家のよーすけ。

テラスハウス45週目8月23日の放送では宮城大樹(ミヤギダイキ)とてっちゃん菅谷哲也(スガヤテツヤ)に結婚したことがある子供もいると告白しています。バツイチ既婚者の子持ちと発覚しています。

今井洋介が住岡梨奈ともデート

テラスハウス 今井洋介は住岡梨奈(すみおかりな)に頼まれてCDジャケットの写真撮影をしました。

今井洋介は住岡梨奈とデートしました。

今井洋介(バツイチ子持ち)は住岡梨奈(スミオカリナ)から写真のお礼に食事デートに誘われました。

よーさんはデート後に、りなてぃ住岡梨奈に好意を持ったとてっちゃんとだいきに報告しました。今井華(ギャルモデル)も住岡梨奈(ミュージシャン)も気になっている様子です。

彼女になるなら誰でもいいようにも感じられます。今井洋介は、カワイイ女の子にはすぐ惚れてしまう菅谷哲也タイプの男性なのでしょうか。そうだとしたら離婚の原因はもしかして。

結婚するにしては職業が落ち着いて安定していなそうですし、ノルウェー人女性とはデキ婚だったのでしょうか。もしかして収入が無く、愛想をつかされてしまった!?

今井洋介は気になる人今井華へ告白

今井洋介(ばついち既婚者子供あり)は元メンバーの気になる人の今井華ともその後デートをしました。

今井華
今井華の画像です。ギャルモデルで、キックボクサー宮城大樹の元彼女です。

よーさんこと今井洋介が今井華に告白しました。

よーさんこと今井洋介(バツイチ子持ち)はデートで、今井華にじゃあさ付き合ってよと言い寄ります。

今井洋介はハナに出会って三回目で告白したものの、リナティこと住岡梨奈はキープという感じなのでしょうか。二人の女性のタイプが全然違うという感想を持ちましたが、ストライクゾーンが広い肉食系男子なのかもしれないですね。

バツ1既婚者子持ちの今井洋介の恋愛の行方は、一体どうなるのでしょうか。次回のテラスハウス47週目の放送は9月6日です。



めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル


最新の関連記事
あらすじ46週目8月30日!バツ1の今井洋介は超肉食系男子?付き合ってよ

あらすじ45週目8月23日!今井洋介はバツイチ既婚者?気になる人とは?

筧美和子が昼ドラ出演?明日の光をつかめ?みーこ画像あり

テラスハウスに警備員?画像?玄関にALSOK(アルソック)?

湯川正人の元彼女は武智ミドリ?元彼氏のまーくん高校一年生?

筧美和子目撃情報?みーこ全力坂の画像?宮城大樹に告白しフラれた?

テラスハウスの新メンバーは今井洋介!メンバー最年長で写真家?画像あり


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 08:00 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

