2013年05月31日

テラスハウスの紹介。

5月24日金曜放送回のテラスハウス32ndWEEKで流れた洋楽の挿入歌を紹介します。

キックボクサーの宮城大樹ミヤギダイキの試合前にみんなで集まってた時に流れていたBGMです。

レイジアゲインストザマシーンの
HOW I COULD JUST KILL A MEN RAGE AGAINST THE MACHINE


テラスハウス5月24日金曜の挿入歌、宮城大樹みやぎだいきが試合している時のです。

サム41というメロコア系バンドの
STILL WAITING SUM41


再生ボタンをクリックすると、テラスハウスを視聴できます。
 続きを読む

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 06:02 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月30日

島袋聖南動画

島袋聖南動画です。

島袋聖南卒業インタビュー:Confessions SP 


モデル志望の島袋聖南は、動画内で最初はすごいカッコつけてたと告白しています。

このテラスハウス動画で、各メンバーについて語っています。

ギャルモデルの今井華はしっかりしてるし元気。

芸能生活や現実的なことを色々考えている様子です。

キックボクサーの宮城大樹、大好き。

近藤あやは、島袋聖南に対して、先入観なく接してくれた。

メンノンモデルの岩永徹也、王子は子供みたい。

純粋さを持ったまま、不思議ちゃんに見られたりしてまだ意思疎通のコミュニケーション能力が高くないような印象でしょうか。

竹内桃子、いっぱい思い出があって大好き、色々考えてる子。

たけうちももことせいなは、二人仲が良かったようです。

菅谷哲也、ちびっこはセイナの癒しでしたマイペース、がんばってほしい。

弟分のような感じでしょうか、まだまだ下っ端に見られているような様子です。

湯川正人、ニヤけちゃいます。チューしたのを思い出すから。

島袋聖南はまーくんをいい男だと思います。

これからも仲良くしていきたい、と動画で語っています。

キスしたのは酔っ払い状態だった当時でしたが、ちゃんと記憶にあるようです。

それにしても、ずっとお酒飲んでる。。さすがです。
 


twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 11:24 | 島袋聖南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

