2013年03月30日

あらすじはだいきとはなが告白しキスして卒業しない?せいなと王子と桃の三角関係?

テラスハウスあらすじ

今回の#25話のあらすじは、キックボクサー宮城大樹がギャルモデル今井華に告白しました。

そして、告白OKでキスして、宮城大樹みやぎだいきと今井華いまいはなのカップル成立です。

だいきとはなは恋人同士になってもテラスハウスは卒業しない、というあらすじでした。

一方、メンズノンノモデル岩永徹也の王子と、モデル志望の島袋聖南がデートします。

岩永徹也いわながてつやは、島袋聖南しまぶくろせいなの事が好きになってきていると告白します。

テラスハウスに以前住んでいたサーファーのまーくん湯川正人にとっても、衝撃のあらすじです。

竹内桃子は卒業する直前に、王子にめっちゃ好きと伝え、岩永徹也のホッペにキスをします。

というのが、3月29日金曜放送のテラスハウス#25話のあらすじのまとめです。

島袋聖南セイナ、岩永徹也の王子、竹内桃子の三角関係ですね。

まー君の湯川正人もいるから、四角関係!?
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 11:16 | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月27日

菅谷哲也のてっちゃんは月9ドラマに出演?過去最低の視聴率?

菅谷哲也のてっちゃんは2月に、フジテレビ月9ドラマのビブリア古書堂の事件手帖に出演しました。

俳優志望の菅谷哲也てっちゃんがフジテレビのテラスハウスに出演しているから、番組のコネで出演させてもらえたという噂です。

エキストラ出演で、菅谷哲也テッチャンの後姿が、ほんの一瞬だけテレビに映ったそうです。

テラスハウスの視聴者でも菅谷哲也かどうかわからない程度だったらしいです。

竹内桃子ちゃんもも作家志望、島袋聖南モデル志望、今井華ギャルモデルもドラマを視聴していましたが、ほとんど菅谷哲也てっちゃんが映っていなくて、落胆してるような低いテンションでした。

ビブリア古書堂の事件手帖には、テラスハウスのMCのトリンドル玲奈も出演していました。

剛力彩芽主演のフジテレビ月9ドラマのビブリア古書堂の事件手帖、3月の最終回の視聴率は、8・1%で過去最低の視聴率だったそうです。

低視聴率の原因は、原作とかけ離れたゴリ押し女優を起用したからではと評判です。

菅谷哲也初出演ドラマは、過去最低視聴率だったという、ある意味いい思い出になったかも!?
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 00:00 | 菅谷哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

