2013年02月28日

菅谷哲也ことてっちゃんは皆が料理を手伝わなかったと告白?

菅谷哲也は俳優志望で、テラスハウスでは、てっちゃんと呼ばれています。

テラスハウス初期メンバーの時、菅谷哲也テッチャンは、モデル志望の島袋聖南・作家志望の竹内桃子ちゃんもも・AKB48の北原里英りっちゃん・サーファーの湯川正人まーくん・芸大の中津川翔太の皆が料理を手伝わなかったと告白しています。

菅谷哲也が失恋したAKB北原里英はアイドルの仕事が多忙で、東京藝術大学の中津川翔太は学校の卒業制作の課題があって忙しかったのかも。

たまに料理の手伝いや自炊の後片付けなどしていたようですが、基本的には消防士志望だった役者志望の菅谷哲也だけが食事の用意をして、台所に立っていたようです。

女子メンバーから恋愛対象外の目で見られてますし、哲っちゃんは、テラスハウスの管理人さん扱いになってますね。

竹内桃子のチャンモモと島袋聖南のセイナは料理もしなく、菅谷哲也に「片付け面倒臭いじゃん」とフジテレビテラスハウス番組内で言っていました。

料理のできるeggギャルモデルの今井華が、新メンバ−としてテラスハウスに入ってきて菅谷哲也はホッとしたかもですね。

共同生活の管理人さん大変そうです。
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 04:06 | 菅谷哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月26日

竹内桃子はメイドカフェで働いていた?アルバイト?

竹内桃子はメイドカフェで働いていたという噂があります。

テラスハウスでは、何をして働いているのか謎のままです。
メイドカフェ店員を隠しているのか、今は何もアルバイトをやってないのか、不明です。

ちゃんももの竹内桃子は、白衣の王子でイケメン薬剤師の岩永徹也に、松山ケンイチが好きなんです、松ケンに似ていますねと、テラスハウスでアピールしていました。

竹内桃子は、薬局勤務の岩永てつやのスーツ姿にもキュンキュンしていたようです。

テラスハウスでチャンモモ竹内桃子も、メイド喫茶のコスプレ姿で岩永徹也に接近するといいのかも。
 

twitterとfacebookなどでシェアして下さいませ。ブログのリンクもご自由にお貼り下さい。

posted by テラスハウスブログ at 08:26 | 竹内桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

